見積もり・支払い・納期・料金についてのご質問
Q1. 見積もり金額を承諾した場合、注文・支払いはどのようにすればいいですか?
A1. 収納代行委託先のヤマト運輸より払込用紙が届きますので、お近くのコンビニまたは郵便局でお支払いをお願いいたします。
Q2. 領収書は発行できますか?
A2. 弊社からの領収書の発行はありません。お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領証」が領収書となります。
Q3. デジタル化の進捗状況は確認できますか?
A3. ご登録いただいたメールアドレスに下記のご案内・お知らせメールを送付いたします。
・発送のご案内 ・依頼物の到着のお知らせ ・払込用紙送付のお知らせ
・入金確認・作業開始のご案内 ・納品物発送のお知らせ
・法要/供養完了報告または破棄完了報告