トップへ戻る

ブログBLOG

よくあるご質問

その他についてのご質問

Q1. 納品後のデータをどれくらいの期間、保管をしていますか?

A1. デジタル化後のデータは、今後のデジタル化サービスの品質向上のため、セキュリティを強化した上で、消去のご希望がない限りは弊社で保管いたします。
 データの消去を希望される場合は、メールにてご連絡ください。

Q2. 申込の内容を変更したいのですが、その場合はどうしたらいいですか?

A1. 申込内容の変更をご希望の場合は、トップ画面時に「申込内容の変更」ボタンが表示されておりますので、そちらでの変更をお願いいたします。
 ※ 申込の変更につきましては、依頼物を宅配便で発送するまでは可能です。それ以降の申込の変更は受け付けておりませんのでご了承ください。

一覧へ戻る