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ブログBLOG

よくあるご質問

見積もり・支払い・納期・料金についてのご質問

Q1. 見積もり金額を承諾した場合、注文・支払いはどのようにすればいいですか?

A1. 収納代行委託先のヤマト運輸より払込用紙が届きますので、お近くのコンビニまたは郵便局でお支払いをお願いいたします。

Q2. 領収書は発行できますか?

A2. 弊社からの領収書の発行はありません。お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領証」が領収書となります。

Q3. デジタル化の進捗状況は確認できますか?

A3. ご登録いただいたメールアドレスに下記のご案内・お知らせメールを送付いたします。
  ・発送のご案内 ・依頼物の到着のお知らせ ・払込用紙送付のお知らせ
  ・入金確認・作業開始のご案内 ・納品物発送のお知らせ 
  ・法要/供養完了報告または破棄完了報告

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